薬が無くなる・・・その後

前回は夏休みに薬が無くなるのでは?という記事を書きました。

それから大分日がたってしまいましたが、その後どうなったか。
抗うつ剤を1錠飲まなければいけない物を、半錠にして飲んだりしのぎました。

もちろん急に症状が悪くなったりするわけはないですが、嫌な感じはぷんぷんした感じで早く元に戻したい(一錠飲みたい)気持ちでいっぱいでした。

今日は半錠、明日は1錠、その次は半錠。

こんな生活をやって何とかやり過ごしましたよ。

病院に行くと先生が計算していたらしく、突っ込まれましたが、何とかしのいだことを伝えました。

それも一つの進歩だね。と言われましたが、
「最近運動してますか?」
と言われ、まったく運動をしていなかったのでとても嫌な空気が流れたのを思い出します。

運動は自律神経を整えてくれたり、気持ちをリフレッシュさせてくれたりしてくれるので、した方が良いそうです。
精神科の先生は教えてくれましたよ。

皆さんも運動をしてみてはいかがでしょうか?まずは軽くウォーキングからかな。
関連記事
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングぽちっと
RSSリンクの表示
リンク