

やばい!夏休み中に薬が無くなる

来週から夏休み!
一週間実家に帰るけど、いつももらっている薬が18日でなくなる・・・
もちろん、帰ってくるのは20日。そして次に病院に行くのは26日。。。
1週間分足りないな。。。
来週の金曜日から実家に帰りたいから、土曜日は病院にいけない。。。
つまりやっぱり1週間分薬が足りない・・・

少し自分で調整するか・・・(本当はやってはいけないこと。だって悪化する恐れがあるから)
半錠ずつ飲んでみるか・・・

それにしても最近頭痛が酷いな。。。
抗うつ剤のせいではないと先生は言ったけど・・・
気になる・・・

目を使っている仕事をしているから目が疲れているのかな。
肩こりも酷いし。
なので、1400円もする目薬を買ってきたよ。

良くなればいいけど・・・

夏は暑いから家に引きこもっていたけど、子供たちを外に連れ出さないとね。。。
親の役割だね。

がんばるぞ!
関連記事
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングぽちっと
RSSリンクの表示
リンク
