5月病

5月の連休も終わり、さぁ!5月病の始まりだ!!!

そんな方、多くありませんか?

私は、5月の連休前に、扁桃腺炎になってしまい、遊ぶための休みではなく、熱を冷ます、身体を休めるための連休で物足らずに終わってしまいました。

5月病。。。確かになにもやる気が起きません。
4月からそんな感じです。いや、3月からか?

誰が5月病ってつけたのかわかりませんが、それってうつ病の始まりですよね?
私はパニック障害なので、うつ病の薬も飲んでいますが、やる気が起きないのは、前からです!笑

とりあえず扁桃腺炎を治して、頑張っていきたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングぽちっと
RSSリンクの表示
リンク