スポンサーサイト


緊張して血圧が上がる件

今日は2ヶ月に1回通っている、コレステロールを下げる薬を貰いに行く日。
はい。私、コレステロールが高くて、健康診断で引っかかって、病院通いしています。

そして今日は病院。
でも私はこのコレステロールの病院(内科)がすごく嫌いです。
基本的に病院は好きではありません。

そして健康診断も好きではありません。

全てに共通して言えることは、パニック障害持ちの人ならわかりますかね?

病院に言ったり、健康診断で、血圧を測るのがとっても嫌なのです。

緊張して、ドキドキが止まらなくなって。
その状態で血圧を測ると・・・

すごく高いのです。

今日も言われました。

「XXXさん。血圧高いですね。このまま高いと、血圧下げる薬飲むことになりますよ!」

先生。私パニック障害持ちって前から言っているのに、
緊張してドキドキしているのわかっている???
といいたくなるような一言。

いつもそういわれるのが怖くて、この病院に行くときは、頓服の安定剤を飲んで行っています!

私の気持ちわかる人いますかね?
関連記事
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングぽちっと
RSSリンクの表示
リンク
