満員電車でパニック

今日は久しぶりに満員電車に乗りました。
いつもは車通勤ですが、今日は出張の為電車で移動でした。

朝方通勤ラッシュの電車に乗るのは久しぶりですが、
嫌な気持ちもあったのでパニック障害になりかねない!と思い、頓服の安定剤を飲んでから行きました。

案の定、すごい満員電車で、ぎゅうぎゅうで、押し込まれて、手すり等につかまる事なんてできない状態。

こんなところでパニックになったら嫌だな。と思いましたが、安定剤を飲んでいたので少しは気が楽でした。

昔はもっと嫌な気持ちで電車に乗っていたな。と思い出しました。

そういう意味では、少しは症状が治ってきたのでしょうか。

これをもっとよくするために、運動でも始めてみようかと思ってます。

がんばりまーす!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングぽちっと
RSSリンクの表示
リンク