

最近のむずむず脚症候群

最近はパニックというよりは、集中できない感じが続いています。
胸の中がむずむずするような感じ。

むずむず脚症候群の症状とは別ですよ。

ちなみに、むずむず脚症候群は、最近は少しだけ起きるだけで、ほとんど起きませんでしたが。

暑くなってきて眠りが浅いと少しだけ辛い感じはあります。

以前は鉄を多くとっていたのですが、最近忘れがちになっていたらやっぱりむずむずの症状が少しずつ出てきた気もします。

鉄はドーパミンの乱れを防ぐ要素ですし、体に必要な要素でもあるのでやっぱり多めに摂っていかないとな。。

普通にしてても少ししか摂れないとかネットに書いてあったからサプリを飲んでたけど、切れちゃったからまた買わないとな。

お金がかかるけど、これも自分への投資。お金を稼ぐためにお金を使う!

がんばろー!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングぽちっと
RSSリンクの表示
リンク
